忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(10/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mikan_six
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
読書
自己紹介:
絵描きです。
使用ソフトは Photoshop cs6 / Illustrator cs6 / CLIP STUDIO PAINT EX
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
それは微妙で無いように感じるのだけれど、ほら確かにそこに在る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



infinityeye

キミのカラダを分解し尽くすまでイメージするの。
素粒子の中の振動を認識しても無いのよ、時空を超えるプラズマちっくな魂のようなモノが。
誰かが提示するのを求めるのかしら。
そんなモノも別の世界も次元も無いのよ、逃げないことだわ。
混沌として一つなのだから。

選ぶものなどいないし、誰も選ばれないのよ。
それが純粋なセカイ、有るのか無いのかそれすらわからない、次の瞬間キミは無いかもしれないでしよ、全てに平等なセカイ。

数字はナニ? 概念それともモノと言えるかしら。
定義の外もしくは内側は考えてはいけないのかしら。
個や記憶または過去や永遠への執着が、時空を超えれるのか納得するまで自分に問うといいわ。
時空を超えないの、絶望するといいのよ。
それでも有ろうとすることが、きみのイノチ。

何度踏み潰されても、創造し続けるの、繰り返し繰り返し在ろうとするの。
未来を創造し続けるのよ。
他に責任と答えを求めなくなるまで、別の世界や次元などに逃げ場を求めなくなるまで、そんなモノは無いのだから、考えて考えて考え抜きなさい。

多様性とともにセカイがキミと融合するの。
それはキミがキミのチカラでつかむこと。
キミがセカイ、セカイがキミなのよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]